産地企業が都内に直営店 丁寧に素材の価値を伝える2018/10/26 06:27 更新会員限定この記事を保存ツイート 産地企業が都内の商業集積地に直営店を開き、消費者へのアプローチを強めている。自社で企画・開発した製品と空間を通じ、素材の価値を丁寧に伝えるとともに、次の物作りのヒントを得る狙いだ。背景には「良いものを作るだけでは...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事裏地のエルトップ、富士吉田に「富士アロハ」開設 キュプラのアロハシャツで需要創出NEW!総合アパレル7月商況 夏物セールが伸びるも低調NEW!オフプライスストア「ローカスト」が出店加速 都心で新業態もオープンNEW!「コンバーストウキョウ」10周年プロジェクト始動 「コトハヨコザワ」と協業企画NEW!ヘヴン・ジャパン、CRM強化で収益力を向上 DX支援事業も本格化NEW!《平成ストリートスナップ》キムタク、ケイコが火付け役(1997年4月26日付)NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題ユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベントアウトドアブランド、次々と大型店をオープン 総合化で都心を深耕ナックス、堀ちえみさんとアンバサダー契約 知名度向上で売り場拡大へ