産地企業が都内に直営店 丁寧に素材の価値を伝える2018/10/26 06:27 更新会員限定この記事を保存ツイート 産地企業が都内の商業集積地に直営店を開き、消費者へのアプローチを強めている。自社で企画・開発した製品と空間を通じ、素材の価値を丁寧に伝えるとともに、次の物作りのヒントを得る狙いだ。背景には「良いものを作るだけでは...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ユニチカ インドネシアのユニテックスを26年9月末に閉鎖NEW!副資材企業の海外事業 ベトナムの縫製需要捉え堅調 バングラデシュ、インドにも力NEW!プリモグローバルHD上場 「東南アジアへ積極進出」NEW!「ゾフ」 グローバルブランドアンバサダーに目黒蓮さんNEW!ユニチカがシキボウ、カワボウ、瑞光へ事業譲渡 UTCの衣料繊維などNEW!愛知県西三河エリア 商業施設開発が活性化 子育て世代中心に地元消費をつかむNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促すANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円量販店向けレディスアパレルメーカー 店頭に停滞感、秋物の投入後ろ倒しに懸念