ジュンの主要なレディスブランドは24年春夏、軽やかできれいなカラーパレットのアイテムが目立つ。着心地が良く、アクティブに動き出したくなるようなイメージだ。ここ数年、各ブランドで別注商品が増えている。〝らしさ〟を生かした他にない別注も注目だ。
(松本寧音)
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「アダム・エ・ロペ」のテーマは「エナジーフローイング」。優しさとエネルギッシュさを融合したスタイルが軸になる。1月はデニム&チノ、2月はヌーディーカラー×ピンクとレッドがキーワード。3月はイエローやオレンジで様々な素材のトップを揃える。
協業は、ニューヨークのバッグブランド「レスポートサック」に別注したバッグ、ウィメンズとメンズの両方でフットボールブランド「アンブロ」に別注したトラックジャケットなどを出す。ブランドらしいモードなモノトーンで別注した。
「サロン・アダム・エ・ロペ」は、海面の美しい光をエッセンスとして取り入れる。ウォッシャブルシルクシリーズを「ジェントルシルクシリーズ」へアップデートし、ポリウレタンを5%混紡していたものからシルク100%に切り替えた。シャツジャケットとキャミソールドレスが新型。海をモチーフにしたマクラメレースのジレやリネン調のセットアップなどナチュラルな雰囲気のアイテムも充実する。
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