ジュエリーX'mas商戦 自家需獲得を重視、EC強化も2017/10/03 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート「スタージュエリー」はEC売り上げ前年比25%増を目指す 百貨店を主販路とするファッションジュエリーブランドは、今年のクリスマス商戦で、自家需要を取り込んで客単価アップを狙う傾向を強めている。絶好の日並びだった昨年を客数で超えるのは難しいという判断が背景にある。消費の二...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事岡山・児島のキャピタルがLVMHグループの傘下にNEW!《成長と貢献の両立へ ファーストリテイリング柳井会長兼社長に聞く㊤》今が絶好のタイミングNEW!グンゼ 25年のアパレル事業の重点方針 DtoCなどを推進NEW!スペインのマンタス・エスカライ 村唯一の織物業、生き残りに挑むNEW!繊維専門商社のSTX 中軽衣料シフトで成果 ベトナム生産を拡大NEW!「マーモット」 ファッション販路で販売を拡大 25年2月期はほぼ計画通りにNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ビームス設楽社長、27年4月末で退任の意向 「経営を次世代へ」オンワード樫山「23区」 新たな通勤スタイルを提案 マンネリや着ぶくれを解消スノーピーク 入門テントの新モデルを発売マリノアシティ福岡、24年の歴史に幕 跡地には三井不動産と共同で新施設百貨店の初売り 3日からが増える コートなど売れ、正価品にも動き商社繊維事業、再編の動きが加速 アパレルOEMに難しさ