《トップに聞く》ジャパン・イースタン・トレード社長 田川茂昭氏 スキンケアブランド本格展開

2023/08/31 11:00 更新有料会員限定


田川茂昭氏

 スキンケア事業に本格的に乗り出した繊維専門商社のジャパン・イースタン・トレード(愛知県稲沢市)。人々の意識が変化する日本国内では、スキンケア用品はまだまだ伸びる余地のある有望市場と考える。将来的にはアジアを中心とした海外への販売、またインバウンド(訪日外国人)客の取り込みも狙う。

(森田雄也)

【関連記事】ジャパン・イースタン・トレード スキンケアブランド「FFAS」本格販売 岩田剛典さんを起用

 男性ユーザーが増えてきている現状を考えると、基礎化粧品の市場はまだまだ伸びると思っています。「若く見られたい」「美しく見られたい」といった欲求は年々強まっているように感じます。これは男性も女性もです。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定



この記事に関連する記事