伊勢丹浦和店は21年の開業40周年を経て、地域密着の店作りをさらに徹底する。コロナ下での顧客の購買動向やニーズの変化に対応した品揃え、接客サービス、環境を整える。顧客とつながるイベントの開催や地域に欠落している商品、サービスを拡充する。
(松浦治)
21年4月からの様々な40周年企画は「販売促進でなく、40年間の感謝をテーマに取り組んだ。これからも地域のお客様との関係性をさらに強くし、地域で愛される百貨店を目指していく」(田口裕基三越伊勢丹執行役員伊勢丹浦和店長)という。
2022/03/29 06:29 更新会員限定
伊勢丹浦和店は21年の開業40周年を経て、地域密着の店作りをさらに徹底する。コロナ下での顧客の購買動向やニーズの変化に対応した品揃え、接客サービス、環境を整える。顧客とつながるイベントの開催や地域に欠落している商品、サービスを拡充する。
(松浦治)
21年4月からの様々な40周年企画は「販売促進でなく、40年間の感謝をテーマに取り組んだ。これからも地域のお客様との関係性をさらに強くし、地域で愛される百貨店を目指していく」(田口裕基三越伊勢丹執行役員伊勢丹浦和店長)という。
関連キーワード会員限定