阪急梅田婦人服 モードの概念広げ2ケタ伸び2017/09/08 04:29 更新会員限定この記事を保存ツイート《販売最前線》阪急うめだ本店3階婦人服 モードの概念広げ2ケタの伸び ミレニアル世代のニーズを獲得 阪急うめだ本店3階婦人服のモードゾーンが好調に売り上げを伸ばしている。改装から2年目となる17年度の売上高は毎月前...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事1250人の声から読み解く 若者のリアルな環境意識《異業種に学ぶリジェネレーション》パタゴニア 環境悪化の要因を解決策へ変える《異業種に学ぶリジェネレーション》シンコムアグリテック 途上国や暮らす人々を豊かに《Z世代の環境意識について考える》生活者が着たいと思う服を作れるか SHIBUYA109ラボ所長 長田麻衣さん《Z世代の環境意識について考える》ステータスとしての価値や楽しみを 「WE LABO」後藤千咲さん×「シュクレ」久我茉由夏さん《今年は巳年!》ヘビ革の魅力を解説しますこのカテゴリーでよく読まれている記事ルクア大阪の24年度全館売上高、1000億円台確実に 南側に3館目開設へ商社繊維事業、再編の動きが加速 アパレルOEMに難しさオンワード樫山「23区」 新たな通勤スタイルを提案 マンネリや着ぶくれを解消ビームス設楽社長、27年4月末で退任の意向 「経営を次世代へ」スノーピーク 入門テントの新モデルを発売マリノアシティ福岡、24年の歴史に幕 跡地には三井不動産と共同で新施設