阪急梅田婦人服 モードの概念広げ2ケタ伸び2017/09/08 04:29 更新会員限定この記事を保存ツイート《販売最前線》阪急うめだ本店3階婦人服 モードの概念広げ2ケタの伸び ミレニアル世代のニーズを獲得 阪急うめだ本店3階婦人服のモードゾーンが好調に売り上げを伸ばしている。改装から2年目となる17年度の売上高は毎月前...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ル・ボン・マルシェが大型イベント 犬に愛を捧げたパリ百貨店の春物語NEW!統合コマースプラットフォーム事業のスーパースタジオ、三井不動産が新たな資本提携 商業施設でのオムニチャネル戦略促進NEW!《賃上げ動向を探る㊦》新卒採用は経営の重要課題NEW!スタジオアタオ、自社ECモールが軌道に乗る 見えてきたニーズに対応NEW!グンゼのアパレル事業 聖域なき改革推進 ブランド削減、価格改定し収益重視へNEW!パルのインフルエンサー企画「ゼヴォン」「CPCM」 単独常設店がなくてもヒット連発NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動くYKK 遠隔操作ができるファスナーを開発ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売マリノアシティ福岡、24年の歴史に幕 跡地には三井不動産と共同で新施設