阪急梅田婦人服 モードの概念広げ2ケタ伸び2017/09/08 04:29 更新会員限定この記事を保存ツイート《販売最前線》阪急うめだ本店3階婦人服 モードの概念広げ2ケタの伸び ミレニアル世代のニーズを獲得 阪急うめだ本店3階婦人服のモードゾーンが好調に売り上げを伸ばしている。改装から2年目となる17年度の売上高は毎月前...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ミマキエンジニアリング 都内で50周年記念パーティーNEW!ミューラーン ウェルネスウェア「アルヴォーブ」が急成長NEW!イザ 恒例のチャリティーイベント「ピンククリスマス」を開催NEW!服好き集めるレディス古着店 “古着っぽくない”見せ方に支持NEW!《リカバリーウェアはどうあるべきか~厚労省に聞く㊤》医療機器の“目的”理解が不可欠NEW!西川、直営店展開で「睡眠ソリューション企業」へ 1000店構想掲げるNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ミキモト、社長に橋本靖彦氏11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱に繊維商社が“寝耳に水”の経営統合 業界再編を促す動きとなるかジーユー開発担当「学びが本当に多かった」 エンジニアドガーメンツと協業の意味