高槻阪急(大阪府高槻市)は10月6日、「高槻阪急スクエア」に屋号を変更し、大規模改装オープンする。来店頻度を高めることなどを狙って大型専門店を多数導入するなど専門店の展開面積を拡大した。改装は22年2月から段階的に進めており、22年度の全館売上高は前年比18.2%増の218億5800万円(百貨店総額売上高と専門店取扱高計)、入店客数13.7%増の841万人だった。23年度は225億円を見込んでいる。
(吉田勧)
2023/09/04 07:59 更新会員限定
高槻阪急(大阪府高槻市)は10月6日、「高槻阪急スクエア」に屋号を変更し、大規模改装オープンする。来店頻度を高めることなどを狙って大型専門店を多数導入するなど専門店の展開面積を拡大した。改装は22年2月から段階的に進めており、22年度の全館売上高は前年比18.2%増の218億5800万円(百貨店総額売上高と専門店取扱高計)、入店客数13.7%増の841万人だった。23年度は225億円を見込んでいる。
(吉田勧)
関連キーワード会員限定