川西阪急スクエアが改装オープン 百貨店と専門店の〝デパートメントモール〟へ2025/05/28 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート唯一の自前売り場となった2階「サニー&グリーン」 阪急阪神百貨店は、川西阪急を川西阪急スクエアに屋号変更し、5月16日に改装オープンした。収益構造の安定化と30、40代ファミリー層の獲得を主な狙いに、ほぼ全館が百貨店の構成から百貨店約6割、専門店約4割に切り替え...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事小田急SCディベロップメント 外部の運営受託を強化 既存施設は活性化NEW!パル「スリーコインズ」、7月に香港へ初出店 現地企業と組み海外に再進出NEW!環境負荷表示、フランスがEUに先駆け導入へ ウルトラファストファッション対策の柱にNEW!ヘラルボニーの異彩が開く世界㊤ 創造性で福祉の枠を超え、売上高は3年で8倍にNEW!「構造改革、軟着陸させる」 ユニチカ藤井社長、繊維事業譲渡へ交渉NEW!10周年を迎えた「クラネ」 出店を強めファン広がる 日常に寄り添う提案が奏功NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動く今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客に