岐セン 価格の適正化を推進 高付加価値化や輸出も加速2025/06/26 11:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート引き合いが強い「バゼロ」シリーズ 岐セン(岐阜県瑞穂市、後藤勝則社長)は今期(26年3月期)、適正価格での販売を推進するほか、高付加価値商材開発、海外販売などを加速する。単体で通期売上高36億9400万円(前期比3.1%増)、営業利益9300万円...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事MYCLジャパン 食用きのこ栽培技術を生かしたレザー代替素材「キノリ」を開発ウズベキスタンの人材に期待高まる JP-MIRAI、日本での就労増加へセミナー開催物作りに投資する商社 〝日本ならでは〟の素材を守り、世界へセーレン、ユニチカ岡崎に100億円投資 26年1月に事業開始へ島精機製作所のニットウェア「ヌワン」が再始動 「マクアケ」で先行販売第11回猛暑対策展 冷却ウェア需要でにぎわう より高い効果を競い合うこのカテゴリーでよく読まれている記事セーレン、ユニチカ岡崎に100億円投資 26年1月に事業開始へ