岐セン 価格の適正化を推進 高付加価値化や輸出も加速2025/06/26 11:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート引き合いが強い「バゼロ」シリーズ 岐セン(岐阜県瑞穂市、後藤勝則社長)は今期(26年3月期)、適正価格での販売を推進するほか、高付加価値商材開発、海外販売などを加速する。単体で通期売上高36億9400万円(前期比3.1%増)、営業利益9300万円...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ビーオージー、レザー製品の縫製を開始 元技能実習生が工場引き継ぎNEW!《26~27年秋冬テキスタイルキーワードアンケートから㊦》求められる軽さ・薄さデビス26年秋冬 「エアダイ」などで多彩なプリントをアピール旭化成アドバンス・アパレルソーシング部 インナー、寝具に勝機 バングラデシュ生産強化《26~27年秋冬テキスタイルキーワードアンケートから㊤》上質さや高級感を追求し価値向上へ鷹岡と御幸毛織の協業企画、第2弾は高級原料の織物やニット 長く着られるスーツを意識