アダストリアの子会社ゲートウィンは「フォーエバー21」の期間限定店を東京・渋谷で2月21~26日に開く。23年春夏商品を一般消費者に初めて披露する。同日から、公式ウェブストア「ドットエスティ」での販売も始める。
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店では、日本オリジナル商品約120点を試着し、ドットエスティで購入できる。ほか、全5色の〝推し色スウェット〟を販売する。物販以外にも、体験型フォトブースをを設置。自分に合うファッションを楽しみながらプロカメラマンに無料で撮影してもらえる。
ブランドは従来の大量生産・大量販売・大量廃棄からの脱却を掲げ、品質を担保しつつ日本のトレンドを加味した服を提案する。そのメッセージを表す活動の一環として衣料品も回収する。アダストリアが16年から始めた環境活動の一つで、客から回収した不要な衣料品を、JEPLAN(ジェプラン)と一般社団法人グリーンダウンプロジェクトを通じ、服の原料や自動車の内装材にリサイクルしている。アダストリアのブランドの167店で常時回収している。