ファッション企業が振り返る大阪・関西万博 〝特別な経験〟を次に生かす

2025/10/30 08:00 更新会員限定NEW!


出店に挑んだことで、より一体となる効果も生まれたアーバンリサーチ

 10月13日に閉幕した大阪・関西万博。一般来場者数は2500万人を超え、大阪・関西の認知度を引き上げるなど様々な効果を生み出した。「いのち輝く未来社会のデザイン」をテーマに、会場では様々なファッション企業が展示やショー、店舗を繰り出した。売り上げや知名度アップの手応えは想像以上。「参加したからこそ得られたものがあった」と多くの企業が振り返る。

(小畔能貴)

【関連記事】《大阪・関西万博》楽しかった! ありがとう! スナップで振り返り

全国スタッフを派遣

 アーバンリサーチは「アーバンリサーチエキスポ2025ストア」を出店。「未来につながるすごいをシェアする」をテーマに、ほぼ毎月新しいトピックスを盛り込み、多彩な提案を打ち出した。売り上げは当初計画比3倍、普段リーチできていない新規客との接点も広がった。

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定ピックアップニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事