24年の衣類国内供給量、過去20年で最低を更新 輸入浸透率は98.6%2025/06/19 06:30 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート 24年の衣類国内供給量は、コロナ禍の20年を下回った前年にも届かない最低水準となった。日本繊維輸入組合が公表した「日本のアパレル市場と輸入品概況2025」によると、国内供給量は前年比1.1%減の35億1204万9...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事量販店向けレディスアパレルメーカー 店頭に停滞感、秋物の投入後ろ倒しに懸念NEW!タキヒヨーの量販店向けレディス26年春夏物 『まっぷる』と協業で旅アイテムを拡充NEW!エフリード、雑貨の卸売りを本格化 専門店など販路開拓を目指すNEW!アンドモール×ららぽーとクローゼット 体験型機能が購買促進、オムニチャネル化で成果NEW!大丸梅田店、若手社員が「平成ときめき展」を企画 共感とエモさでMZ世代を集客NEW!サンクリエーション、シニアの格好良さを発信 トップクリエイターを起用NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へ総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客に