まずは体験 異業種に学ぶインバウンド接客のコツ2017/09/06 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート インバウンド(訪日外国人)消費が各地で盛り上がっている。日本政府観光局が発表した訪日外国人客数は7月に過去最多を記録、百貨店協会が出した8月の免税売上高と客数はどちらも最高記録を更新し、買い物への関心は依然として...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ルミネ 「エシカーニバル」第2弾 「季節を楽しむ」イベントで需要喚起 夏のセールは短縮NEW!瀧定名古屋婦人服地部89課、デザイナーと協業広げる 国産生地とつなぐ「ザ・ライン」始動NEW!化繊協会、会長に内川帝人社長 サステイナビリティー推進NEW!“楽”で“きれい”へのあくなき挑戦 技術革新で快適性の表現は多彩にNEW!《ブランドマーケティングとは何か②》「意味」を設計し、伝える営みNEW!牛乳の消費拡大に新たな動き 厳しさの中に光明もNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促す熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円