まずは体験 異業種に学ぶインバウンド接客のコツ2017/09/06 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート インバウンド(訪日外国人)消費が各地で盛り上がっている。日本政府観光局が発表した訪日外国人客数は7月に過去最多を記録、百貨店協会が出した8月の免税売上高と客数はどちらも最高記録を更新し、買い物への関心は依然として...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事EUが関税ルール見直し 中国系プラットフォームをけん制NEW!ワークマン、EXILEと協業で新ブランド TAKAHIROさんがモデルと監修を担当NEW!ファストリ入社式 柳井会長「基本を身に着け、お客様に満足を」NEW!日本の繊維と地方創生 地域資産の「タネ」が世界を魅了NEW!間違いだらけの売り場支援⑰ 購買の常識が変わった今、販売員がすべきことNEW!外食店の〝今〟 メニュー特化型専門店が人気NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事厚労省が〝リカバリーウェア〟に関する説明会 自主点検促すイオンリテール、社長に古澤康之氏《インタビュー特別編》ファストリ柳井会長に聞く グローバルで戦い、世界をどう変えるのかアダストリア木村社長 「5度目の変革」へ店頭の重要性を強調なぜ若者に売れているのか? 発売から20年を超える東京メンズブランド濃いファンを生む「アワーホーム」 売上高50%増、成長の背景とは