「ドゥーズィエムクラス」 オリジナルレーベル「エブリデイアイライク」が目指すもの

2021/04/19 06:30 更新会員限定


Medium bcf3f1f7 1a46 4b10 9e0f 2a79a559e738
シーズンごとに素材やディティールを変えているジャケット

 ベイクルーズグループのレディスブランド「ドゥーズィエムクラス」は、オリジナルレーベル「エブリデイアイライク」を強化している。21年春夏の企画は「ヘルシーな女性らしさ」をテーマに、ベーシックかつトレンド感のある商品となっている。

【関連記事】ベイクルーズグループ杉村CEO 商売の仕組みを持続可能に 「残れば値下げ」見直す

シンプルだからこそ

 エブリデイアイライクは18年秋冬にスタート。ベーシックなトラッドアイテムを素材やサイズ感を工夫し、〝今っぽく〟仕上げている。「月曜から金曜の仕事着にも、週末のカジュアルな着こなしにも使いやすい、毎日着やすくてポジティブでハッピーなブランドにしようと考えて始まった」とデザイナーの小原朝子さん。どのアイテムもシンプルだからこそ、手に取った人の好みに合わせて個性を演出できるよう工夫している。ドゥーズィエムクラスの顧客の中でも、比較的若い年齢層やトレンドに敏感な人に受けている。

関連キーワード無料会員限定


Bnr counter agreement
Bnr denshiban

この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事

Btn gotop