東京デリカが高単価ゾーンを強化 自社キャラクターを導入、海外卸も開始2025/12/04 06:29 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート自社キャラクター「サックスベアー」 サックスバーホールディングスの主力企業、東京デリカは、高単価品取扱店舗グループでの単価アップにより、売り上げを確保するとともに、好調が続くキャラクター業態「キャラトラステーション」の出店に力を入れる。また、オリジ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ルミネ大宮、今期も過去最高売上高へ 高感度な提案+地域連携を推進NEW!岡山県倉敷市 地元商業施設と商店街がタッグ イベントや花火大会もNEW!ヘラルボニー、日本ホームスパンと協業 「さをり織り」を生かし製品にNEW!「フーフー」旗艦店が順調な滑り出し 予想の倍近くの来店NEW!アンドエスティ、自社クレジットカードの発行開始 ECモール会員拡大を狙うNEW!ムーンバット NY発「ナゲディ」のバッグを国内独占販売NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメントトライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待《もう少し知りたい》ユナイテッドアローズ、コーエン売却のわけ シナジーに限界