韓国・デリシャスのアパレル仕入れEC「シンサンマーケット」 米国やベトナムなどへ拡大2024/09/24 06:26 更新有料会員限定この記事を保存ツイート「東大門の商品が世界で求められる中、自社が様々な役割を果たせる」とチョン代表 韓国のアパレル仕入れ用BtoB(企業間取引)ECモール「シンサンマーケット」を運営するデリシャス(ソウル)は、グローバルに事業を拡大する。中国本土、香港、マカオ、台湾、日本に進出しているが、今年10月に北米やベト...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定デジタルニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事19年11月に開業した大型商業施設3館 来店価値を高めて売り上げ拡大NEW!玉川高島屋SC、55周年の大型改装開始 地域に根差した施設へNEW!松坂屋名古屋店が本館4階を刷新 服、宝石、アートを集積NEW!アバハウスがレディス新業態 ディレクターに社内最年少を起用NEW!10月の訪日外国人客数 過去最高の331万人NEW!ベラ「STAC」と国際エンパワーカラー協会 デジタルカラー診断と商品タグで服選びを容易にNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事伊藤忠商事「ヴィヴィアン・ウエストウッド」 事業再編でラグジュアリー化第20回クラリーノ美脚大賞 広瀬アリスさんらが受賞「メゾン・マルジェラ」 東京で「アーティザナル」コレクションを事後解剖する展覧会国内縫製工場の技能実習生 「ジャパニーズ・ドリーム」はバングラデシュへ商社のアパレル製品事業、成長求めて動き止めず 強固な供給網を構築大阪・心斎橋 スポーツ大型路面店が相次ぎ出店 “西の旗艦店”でブランド発信