クロスプラス EC販売伸びる 2~6月の売上高70%増2019/07/09 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート クロスプラス(名古屋市、山本大寛社長)は今期(20年1月期)、EC販売が伸びている。2~6月の5カ月の売上高は前年同期比70%増となった。 引っ張るのはEC専用レディスブランド「ノーク」だ。2月末の立ち上げ以来、...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《ショップが長く続く訳㊥》アナログな手法で顧客とつながるNEW!百貨店リビングフロア、豊かな暮らしへの提案を強化 体験価値向上で新規客を取り込むNEW!「アネロ心斎橋」がオープン ブランド特化型店舗としてグローバルイメージを確立NEW!総合アパレルの10月立ち上がり 中軽衣料を増やし堅調NEW!セブン&アイHD、イオンの3~8月連結決算 ともに2ケタ増益も際立つ成長戦略の違いNEW!トウキョウベース「シティ・トウキョウ」 旗艦店オープンを機に品質の高さを訴求NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 自前のキャッシュレス決済を終了新生アダストリアの成長戦略は? 北村新社長が語る「修正力」と50ブランド構想《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々スノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評