クロスプラス EC販売伸びる 2~6月の売上高70%増2019/07/09 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート クロスプラス(名古屋市、山本大寛社長)は今期(20年1月期)、EC販売が伸びている。2~6月の5カ月の売上高は前年同期比70%増となった。 引っ張るのはEC専用レディスブランド「ノーク」だ。2月末の立ち上げ以来、...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《選ばれる企業のブランディング⑤》あなたの企業が「選ばれる理由」はどこ?NEW!ネーミングによるPR 耳から得る商品情報NEW!ピックルボールが流行の兆し TBSと三井不動産がイベントで後押し NEW!ユナイテッドアローズの今期計画 既存事業は精度向上、新規で客層拡大へNEW!コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進めるNEW!肌着メーカーのタカギ 「仕事と家庭の両立」へ 子連れ出張制度などを整備NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動くYKK 遠隔操作ができるファスナーを開発ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦マリノアシティ福岡、24年の歴史に幕 跡地には三井不動産と共同で新施設