クロスプラス新中計 28年1月期に売上高680億円 アパレル卸は490億円2025/03/17 10:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート クロスプラスは26年1月期を初年度とする3カ年の新中期経営計画を発表した。最終年度の28年1月期に売上高680億円(25年1月期は620億円)、営業利益20億円(10億2900万円)、ROE(自己資本利益率)9%...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定デジタルニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《分析》専門店売上高ランキング 好調続く企業の成長戦略とは?NEW!《分析》商社の繊維売上高ランキング コロナ禍を経て何が変わったかNEW!《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題NEW!GDC社長 熊谷隆志さん 往年のブランド復活、若い世代とともにプリント加工の丸昇、人的資本経営を推進 働きやすい環境や評価制度を導入子供服店が2~4倍に大型化 運営効率化など狙う SC戦略にも合致このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけ24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化ユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベントナックス、堀ちえみさんとアンバサダー契約 知名度向上で売り場拡大へアウトドアブランド、次々と大型店をオープン 総合化で都心を深耕