《ブランドマーケティングとは何か⑨》全ての接点で同じ語り口を貫く

2025/08/26 13:00 更新有料会員限定NEW!


 ブランドは、どれだけ巧みに語られても、内側の人間が信じていなければ外に伝わらない。広告や販促よりも先に、社員一人ひとりがブランドの価値を理解し、行動で体現できているかが問われる。インナーブランディングとは、〝伝え方〟ではなく、〝信じ方〟と〝ふるまい方〟を社内に根づかせる営みである。

【関連記事】《ブランドマーケティングとは何か⑧》“らしさ”を守る言語と視覚の設計

「共感と行動転換」で浸透

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード有料会員限定連載



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事