コップのフチ子「ボン」の制服着る

2015/07/02 05:46 更新


 ユニフォームメーカーのボンマックスはカプセルトイメーカーの奇譚クラブと協業し、ユニフォームブランド「ボン」の制服を着た「コップのフチ子」を使った販促キャンペーンを開始した。

 15~16年秋冬の新カタログ発刊に合わせ、同社の制服を着た限定版のカプセルトイ「コップのフチ子」を生産。7~10月の期間中、女子オフィス向け『ボン』と接客向けの『ボンシェルジュ』の両カタログに掲載中のアウター購入者にプレゼントする。

 コップのフチ子は制服姿のOLのカプセルトイで、3年前の発売から累計800万個以上を販売したヒット商品。

 1日に開いた会見にはボンのイメージモデルの久慈暁子さんと奇譚クラブの広報が、フチ子と揃いのグレーのベストの制服を来て登場した。ボンマックスはキャンペーン効果で、ボンの売り上げ向上につなげる考えだ。



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事