アンドエスティHD 主力ブランドのMD修正 不採算事業に見切り

2025/10/02 06:28 更新有料会員限定NEW!


 アンドエスティHDは下期(25年9月~26年2月)、上期に苦戦した主力ブランドのMDを修正し、収益性改善を図る。イトーヨーカ堂向けの「ファウンドグッド」と米ブランド「フォーエバー21」の事業は今期で終了する。自社ECモールのオープン化に取り組むプラットフォーム事業は社外ブランドの出店拡大に対応できるよう、物流機能を拡充する。

(柏木均之)

前年踏襲見直し

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード有料会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事