アダストリア、「ドットエスティ」を「アンドエスティ」に名称変更 オープンモール化進める

2024/10/01 13:50 更新


 アダストリアは10月23日から、自社EC「ドットエスティ」を「アンドエスティ」に名称変更し、リブランディングする。他社ブランドの出店誘致を強化し、オープンモール化を進める。

【関連記事】アダストリア「ドットエスティ」 子育て世代へ訴求 タレントと協業や合同展

 同サイトは22年頃から、他社ブランドの導入を始めた。現在は約10ブランドが出店しており、年内には15ブランド増える予定だ。

 「ドットエスティの知名度は高いが、アダストリアのECという印象が強い。名称変更で他社も利用しやすいイメージを作りたい」(木村治社長)考え。

 将来的にはリユース品などのCtoC(消費者間取引)向けサービスの導入も検討する考えだ。

関連キーワード速報



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事