20年春夏欧州メンズ・プレゼンテーションから ブランドのルーツを背景に、鮮やかな色柄で見せる

2019/07/24 06:27 更新有料会員限定


 20年春夏欧州メンズコレクション期間中、いくつかのブランドがプレゼンテーション形式で新作を披露した。それぞれのブランドのルーツを背景にしたコレクションや、春夏らしい鮮やかな色柄を取り入れている。

(小笠原拓郎)

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 「トム・フォード」は、80年代からのインスピレーションを2020年の技術で作った。天然素材だけではなく新しいケミカル素材で、ノータイのテーラードスタイルやロックンロールのコーディネートを出している。新しいポリエステルはパンツやブルゾンに。ビンテージ風レザーや型押しのクロコダイルレザーのジャケットのほか、レギンスとサンダルとバイカージャケットのコーディネートが目立つ。シルクキャンバスの心地よい風合いのパンツや大胆な柄のスモーキングジャケットなども面白い。

トム・フォード

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