ゾゾは、自社ECや「ゾゾタウン」、ファッションコーディネートアプリ「ウェアバイゾゾ」にコーディネートを同時投稿できるサービス「ファーンズ」の投稿支援チームを23年5月に発足し、手応えを得ている。人気検索ワードなどを共有するコンテンツの配信に加え、個別相談にも応じて効率的な投稿をサポート。その効果として、コーディネート画像の投稿数が3倍になったブランドもある。
(中村維)
【関連記事】ゾゾ、企業向け計測事業「ゾゾメトリー」正式ローンチ スーツ無し計測も可能に
ファーンズは、ゾゾのOMO(オンラインとオフラインの融合)プラットフォーム「ゾゾモ」で展開するサービスの一つで、22年8月から無償でコーディネート投稿機能と成果確認機能を提供している。
この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。
すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!