ユトリ、ミレニアル世代向けに新ブランド「タックス」を立ち上げ

2024/01/31 18:00 更新


 ユトリ(東京、片石貴展社長)は、新ブランド「TACSS」(タックス)を24年春夏から立ち上げる。ミレニアル世代向けのレディスブランドで、2月17、18日に中目黒のYZストアナカメグロで期間限定イベントを行った後、ブランドウェブサイトで21日からオンライン販売を開始する。

【関連記事】Z世代向けDtoCで業容広げるユトリ 5年後に70ブランドで「若者帝国」を

 〝時代を超えたクラシック、洗練されたシンプルさ〟がコンセプト。ベーシックなデザインをベースに、ライフスタイルに寄り添い、女性らしさを感じさせるアイテムを企画する。ブランドカラーはピンク。スウェットパンツ(税込み1万3900円)やニットシャツ(1万3900円)とショートパンツ(1万4900円)のセットアップなど、リラックス感ある素材で作るアイテムに、ゴールドのチャームやパールボタン、ハート柄のメタリックプリントでアクセントを加える。

ブランドカラーはピンク

関連キーワードデジタルニュースピックアップニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事