ワールドは3月5日、グループの全国店舗から優秀店舗・個人(販売員)を表彰する「ワールド・グループ・アワード」を東京本社の1階で開いた。業態を超えたメンバーが集うイベントを通じ、グループの一体感を高める狙い。10年からコロナ下を含め続けている。選考は三つの業態(ミドルアッパー、ミドルロワー、ライフスタイル・デジタル)に分けた上で、店舗は「売上高」「客数・客単価」など6部門、個人は「売上高」「QRメモ」など3部門、「SNSインフルエンサー」など特別7部門の合計16部門でそれぞれ表彰した。
北海道から沖縄まで108人のドレッサー(販売員)が参加。うち、本社スタッフが投票で選んだ37人がモデルとしてランウェーを歩いた。スペシャルゲストとして登録者数150万人超の人気ユーチューブ番組「なこなこチャンネル」の若いカップルもそれぞれワールドの服を着用して参加。男性は現役ワールド社員の息子。

鈴木信輝社長などグループも含めた経営陣やブランド屋号長なども出席した。ファッションショーを開く際はブランドの事業部メンバーなどが社内から応援に駆けつけるなど大いに盛り上がった。
