ウィゴー(園田恭輔社長)がライブコマースに力を入れ、成果を上げている。外出自粛で消費者の動画を視聴する時間の増加が後押しする。4月から大阪・心斎橋や東京・原宿の旗艦店級の店舗で配信するライブショッピングを複数回行い、手応えを得て今後さらに強化する。
【関連記事】ウィゴー ビンテージ古着ミックス新業態の出店強化
4月27日時点で「ウィゴー」業態は約160店のうち145を臨時休業し、その他も営業時間を短縮中。ここで、ライブコマースの強化に踏み切った。
2020/04/30 06:28 更新会員限定
ウィゴー(園田恭輔社長)がライブコマースに力を入れ、成果を上げている。外出自粛で消費者の動画を視聴する時間の増加が後押しする。4月から大阪・心斎橋や東京・原宿の旗艦店級の店舗で配信するライブショッピングを複数回行い、手応えを得て今後さらに強化する。
【関連記事】ウィゴー ビンテージ古着ミックス新業態の出店強化
4月27日時点で「ウィゴー」業態は約160店のうち145を臨時休業し、その他も営業時間を短縮中。ここで、ライブコマースの強化に踏み切った。
関連キーワード新型コロナウイルス情報会員限定