ウィゴー 店舗発のライブコマースに手応え

2020/04/30 06:28 更新会員限定


24日夜に「ウィゴー」原宿竹下通り店で行ったライブショッピングは約5人で実施

 ウィゴー(園田恭輔社長)がライブコマースに力を入れ、成果を上げている。外出自粛で消費者の動画を視聴する時間の増加が後押しする。4月から大阪・心斎橋や東京・原宿の旗艦店級の店舗で配信するライブショッピングを複数回行い、手応えを得て今後さらに強化する。

【関連記事】ウィゴー ビンテージ古着ミックス新業態の出店強化

 4月27日時点で「ウィゴー」業態は約160店のうち145を臨時休業し、その他も営業時間を短縮中。ここで、ライブコマースの強化に踏み切った。

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード新型コロナウイルス情報会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事