古着風やレトロに大変身、ビンテージの製品加工 今後も人気は継続するか?2025/06/17 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 古着のような風合いを製品に加工するトレンドが継続している。日焼けや経年変化を色で表現するほか、穴をあけたりペンキを散らしたりしてわざと汚すのが製品加工の強み。加工の組み合わせは無限大で、ブランドの個性を存分に発揮...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ミラノウニカ26~27年秋冬 来場低調も商談順調 関税よりユーロ高に懸念の声もNEW!アダストリアの独自開発素材26年春夏 天然繊維や天然調に注目NEW!縫製工場のファッションハウスロード ダウン含めオールアイテムを生産副資材企業、国内市場の見通し 7割がネガティブな見解 RFIDや海外市場に期待感もエプソン、デジタル捺染で新興国に可能性 繊維リサイクル技術の確立も《職場の熱中症対策を探る④》可視化で危険な我慢を回避このカテゴリーでよく読まれている記事旭化成「ベンベルグ」 27年度にフル生産・販売体制へシロセット加工、24年は100万点割れ 「ウールが市場から無くなりつつある」