米大手カジュアル専門店の24年11月~25年1月決算 全社収益力改善し増益2025/03/26 11:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 【サンフランシスコ=立野啓子通信員】米カジュアル専門店大手の24年第4四半期(24年11月~25年1月)決算は、4社合計の売上高が前年同期比0.7%増となった。決算期間が、前年同期と比べて1週間少なく、ギャップと...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ユナイテッドアローズがコーエンを譲渡 ジーイエットと協議開始NEW!テンシャル ヘラルボニーとリカバリーウェアで協業 アート作品を身にまとうパジャマ発売NEW!10月のファッション小売り商況 中旬から秋冬物売れ出す 訪日客の増加も追い風NEW!ららぽーと海老名、新サービス「ララピック」を試験導入 店舗を超えて試着・購入NEW!「ビームスプラス」 ニットの五泉産地で高校生に講義 地場産業を学ぶ機会にNEW!なぜコミュニティーサイトを開設? YKKとニトリの狙いと効果NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指す《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景は大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ