米大手カジュアル専門店の24年11月~25年1月決算 全社収益力改善し増益2025/03/26 11:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 【サンフランシスコ=立野啓子通信員】米カジュアル専門店大手の24年第4四半期(24年11月~25年1月)決算は、4社合計の売上高が前年同期比0.7%増となった。決算期間が、前年同期と比べて1週間少なく、ギャップと...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《トップに聞く》ティ・エヌ・ノムラ社長 横井誠司氏 総合生活提案型へ領域拡大NEW!6月のファッション小売り商況 中旬以降に夏物売れるNEW!キャンプの次はロングトレイル!? 「東京アウトドアショー2025」で“歩く旅”をアピールNEW!レンフロ・ジャパン、売上高が3年で2倍に 機能性靴下の開発が好循環を生むNEW!バングラデシュ生産が再注目 コスト競争力と高品質で訴求NEW!今治タオル産地の渡辺パイル織物 自社商品の初の展示・販売会を開催NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がる熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促すANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円