川上企業、M&Aが成長ドライバーに 事業多角化や新規分野開拓2024/08/08 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 紡績やテキスタイル、副資材といった川上企業がM&A(企業の合併・買収)を積極的に進めている。重点事業の拡大や新たな市場開拓といった目的に対し、必要なリソースを得られる有効な手段であり、各社はM&Aで成長に弾みをつ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事アーバンリサーチ 自社のキャンプ場で野外イベントを強化 体験を提供し新規客を取り込むNEW!【FBプロフェッショナルへの道2024⑯】小売り編② SC、ECについて知ろうNEW!《私が駆け出しだったころ》シップス 執行役員経営企画室DX本部本部長 大塚祐史さん 何か一つ、磨いてほしいNEW!《変化する顧客へのアプローチ㊦》ブランドとの関わり方に変化阪急阪神百貨店の「カスタマーサクセスアワード」 「顧客起点の働き方改革」目指す相鉄ビルマネジメント 商業施設売上高1600億円超へ 前期、新規会員20万人増このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へ総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客に