川上企業、M&Aが成長ドライバーに 事業多角化や新規分野開拓2024/08/08 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 紡績やテキスタイル、副資材といった川上企業がM&A(企業の合併・買収)を積極的に進めている。重点事業の拡大や新たな市場開拓といった目的に対し、必要なリソースを得られる有効な手段であり、各社はM&Aで成長に弾みをつ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ビームスの新物流拠点稼働へ 先端自動化システムで省人化NEW!《国内縫製の今と未来①》人員確保へ「工賃上げねば」 海外生産が正常化し仕事減少NEW!デニム製造大手のカイハラ 新素材開発を強化し多品種で稼ぐNEW!《解説》三菱ケミカルが「ソアロン」事業譲渡 衣料繊維から完全撤退NEW!JAMトレーディング 10月に「古着屋JAM」渋谷店をオープンNEW!「24年春夏百貨店バイヤーズ賞」レディス部門 26ブランドが受賞NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事中三が破産手続き 負債総額は9億円《約束手形の今後㊤》60年ぶりに運用を変更 支払いサイトを短縮、26年には廃止へ青森市中心市街地、新施設が消費回復に寄与 ファッション揃え若い層呼ぶアダストリア「レプシィム」 商品刷新し20、30代新規客を獲得ユニクロ24年秋冬 カシミヤセーター値下げ 長く着られるアイテムを拡充オッジ・インターナショナル レナウンに社名変更 主力2事業でさらに成長へ