ユニクロ グレーターチャイナで27年度売上収益1兆円へ2024/07/17 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート5月に出店した武漢楚河漢街店。初日には3万人が来店した ユニクロは中国大陸事業をテコ入れする。スクラップ&ビルドで好立地の店舗を増やし、1店当たりの売上高を増やす。地域差のある気候やニーズに対応した商品構成を強化するほか、ECと実店舗の融合も引き続き推進。グローバルで...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「レシス」 直営店を渋谷にオープン サロン形式で社交の場にNEW!サンラリーグループ、4期連続最高売上高へ AI活用・ASEANシフト進めるNEW!ワールドグループのエムシーファッション 幸社長執行役員が明かす重点施策NEW!和歌山の丸編み産地 地元でヤーン展初開催のわけNEW!エアークローゼットが新サービス プロによるスタイリング体験をギフトにNEW!リカバス、鉱石配合インクでアパレルにプリント 自由なデザインに対応NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ミキモト、社長に橋本靖彦氏11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱に繊維商社が“寝耳に水”の経営統合 業界再編を促す動きとなるかジーユー開発担当「学びが本当に多かった」 エンジニアドガーメンツと協業の意味