ユナイテッドアローズ「スティーブン・アラン」 有楽町店を3月にオープン

2025/02/13 17:00 更新NEW!


アメリカントラッドとカジュアルをベースにしたウェアと雑貨を販売する

 ユナイテッドアローズは、3月10日に「スティーブン・アラン」の店舗をルミネ有楽町店ルミネ2の4階にオープンする。

【関連記事】ユナイテッドアローズ、進む気候変動に対応 新システムで機会ロスを削減

 スティーブン・アランは94年にニューヨークで創業した米国のトラッドやカジュアルをベースにしたブランド。13年4月からユナイテッドアローズが日本で店舗出店と運営を行い、17年9月に米本社から日本での商標権を取得した。オリジナルを中心にウェアや雑貨もあり、現在、新宿、二子玉川、横浜、大阪に単独店があるほか、「ビューティー&ユース」「ユナイテッドアローズ」の一部店舗でも販売している。

 有楽町店は、在庫を取るためのはしごや格子状の什器にシャツを積むディスプレーなど22年3月末に閉店した渋谷の旗艦店の雰囲気を内装に取り入れる。オープンに合わせてオーダーバックブランド「ディス・イズ・ア」と英国の「ブレディー」の協業バッグを数量限定で販売する。

渋谷にあった旗艦店をイメージした内装が特徴(イメージ)


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事