ユナイテッドアローズの今期計画 既存事業は精度向上、新規で客層拡大へ2025/05/13 08:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート ユナイテッドアローズは今期(26年3月期)、既存事業を伸ばしつつ、新規事業で客層を拡大する。気温やニーズの変化に柔軟に対応できるよう、商品管理の基幹システムを刷新し、在庫配分の適正化や商品力の強化も継続する。越境...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ルミネ 「エシカーニバル」第2弾 「季節を楽しむ」イベントで需要喚起 夏のセールは短縮NEW!瀧定名古屋婦人服地部89課、デザイナーと協業広げる 国産生地とつなぐ「ザ・ライン」始動NEW!化繊協会、会長に内川帝人社長 サステイナビリティー推進NEW!“楽”で“きれい”へのあくなき挑戦 技術革新で快適性の表現は多彩にNEW!《ブランドマーケティングとは何か②》「意味」を設計し、伝える営みNEW!牛乳の消費拡大に新たな動き 厳しさの中に光明もNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促す熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円