ユナイテッドアローズの今期計画 既存事業は精度向上、新規で客層拡大へ2025/05/13 08:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート ユナイテッドアローズは今期(26年3月期)、既存事業を伸ばしつつ、新規事業で客層を拡大する。気温やニーズの変化に柔軟に対応できるよう、商品管理の基幹システムを刷新し、在庫配分の適正化や商品力の強化も継続する。越境...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ティファニー、銀座に新旗艦店 日本初の「ブルーボックスカフェ」もNEW!大阪文化服装学院 梅田・エストと販促で連携 コーデ作品の人気投票もNEW!篠原ともえさん 正倉院の宝物を元に衣装を制作NEW!「マルニ」 フランチェスコ・リッソ氏が退任NEW!グンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功NEW!スクール水着「学校指定なし」が主流に ベビー、マタニティーのケラッタ調べNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促すANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客に国内合繊メーカー 撤退や譲渡が再び加速 構造改革続く背景は