ユナイテッドアローズは、10月29日に自社ECの公式アプリのデザインを刷新し、一部機能を追加した。買い物の体験価値向上を目指す。
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「ユナイテッドアローズ・オンライン」公式アプリをリニューアルした。店頭での接客に近い「おもてなし」をECサイトでも提供できるよう、デザインと使い勝手を改善した。
アプリのデザインを刷新し、タブや階層で分かれていた情報をホーム画面に集約した。各ブランドのシーズン画像や商品、スタイリング、ニュース、特集記事などがSNSのタイムラインのようにスクロール式で閲覧できる。
25年春には、店舗での買い物を円滑にする機能や、アプリを使うほどユーザーの嗜好(しこう)や使い方に応じてパーソナライズした体験を届けるサービスを追加する予定という。