ユナイテッドアローズがミレニアル・Z世代向け新ブランド 若手社員をディレクターに起用

2024/01/18 12:35 更新


 ユナイテッドアローズは、新ブランド「アティセッション」を24年春からスタートする。「ビューティー&ユース」で販売員だった25歳の四谷奈々可さんをディレクターに抜擢(ばってき)し、ミレニアル・Z世代の新規客獲得を狙う

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 「可憐(かれん)さと自立心のある現代女性のためのワードローブ」がコンセプトで、「ベーシック」「クラシック」「ロマンティック」「カウンター・アティチュード」の四つの要素を軸にしたスタイルを提案する。四谷ディレクターのほか、マーチャンダイザー、PRなども社内の次世代メンバーが担当し、同世代のブランドやクリエイターとも協業する。

 ファーストコレクションはオリジナル商品を中心に「ユナイテッドアローズ」、ビューティー&ユースの一部店舗とECで販売する。単独出店も予定する。

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