ユナイテッドアローズ 販売員のデジタル接客に評価制度

2023/10/12 06:25 更新


 ユナイテッドアローズは、OMO(オンラインとオフラインの融合)推進に向け、新たな販売員評価制度「DXセールスマスター」を設けた。デジタルでの接客技術も評価することで、販売員のレベルとモチベーション向上につなげる。

 自社ECのスタイリング投稿本数、直接売り上げ、アクセス数、お気に入り登録数が最上位ランクであること、客からの支持、DX(デジタルトランスフォーメーション)を推進する販売員の模範的存在であることが認定基準だ。

 初代DXセールスマスターには、ユナイテッドアローズ新宿店の仲希望さん、同名古屋店の平田奈実さん、グリーンレーベルリラクシング自由が丘店の栗本朋香さんが認定された。

関連キーワードデジタルニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事