TSIがレディス向けスポーツウェア市場に参入する。日常的にスポーツを親しむ働く女性に、モード色の強いブランドを立ち上げた。本格販売は9月で、ECを中心に、大都市の百貨店やSCに期間限定店を出す。ブランド売上高の目標は26年2月期までに10億円(小売価格)。
【関連記事】TSI「パーリーゲイツ」の販売術 顧客を熟知し、好スコア 距離縮め一歩先を提案
ブランド名は「NBBウィークエンド」。「ナチュラルビューティベーシック」の略称を冠に付けるが、事業主体はゴルフウェアブランドを企画・開発する第3ディビジョン。ブランドディレクターには、「パーリーゲイツ」のデザイナーや、「ジャックバニー」のディレクターを務めた梅林美希を起用した。