トレッサ横浜が大型改装 キッズ、食、スポーツ強化 日常需要に対応2025/05/02 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイート子供向け遊具施設、キンダープラッツを拡大し、新キッズゾーンを作った トヨタオートモールクリエイトが運営するトレッサ横浜(横浜市)は今春から大型改装を開始した。23年3月の全館開業15周年を機に、22年秋から23年夏にかけて実施した「地域のお客の行きつけの店を目指す」(三浦久プレジ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事グンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功NEW!スクール水着「学校指定なし」が主流に ベビー、マタニティーのケラッタ調べNEW!量販店向けレディスアパレルメーカー 店頭に停滞感、秋物の投入後ろ倒しに懸念NEW!タキヒヨーの量販店向けレディス26年春夏物 『まっぷる』と協業で旅アイテムを拡充NEW!エフリード、雑貨の卸売りを本格化 専門店など販路開拓を目指すNEW!24年の衣類国内供給量、過去20年で最低を更新 輸入浸透率は98.6%NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へ総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客に