トレッサ横浜 グループ・地域連携を強化 新ポイント制度で顧客拡大

2024/03/01 06:28 更新有料会員限定


 トヨタオートモールクリエイト(名古屋市、河合利夫社長)が運営するSC、トレッサ横浜(横浜市)は来期(25年3月期)、新しいポイントシステムや新アプリの導入などによって顧客を拡大、トヨタグループで連携した独自の販促や地域連携施策などを強化する。来期は来館者数を1550万人(今期見通し比2%増)、オートモールなどを除く売り上げ管理店舗の売上高で285億円(1%増)と過去最高の更新を目指す。

(有井学)

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 今期は23年4月~24年1月で来館者数が1299万人(前年同期比5%増)、管理店舗売上高が241億円(2%増)で、通期では来館者1540万人(4%増)、売上高284億円(2%増)の見込み。2期連続で過去最高を更新する見通しだ。

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