トレッサ横浜 「ならでは」の施策を徹底 大型改装とイベント強化

2023/07/05 18:00 更新有料会員限定


 トヨタオートモールクリエイトが運営するSC、トレッサ横浜(横浜市港北区)は23年度(24年3月期)の運営スローガンを「トレッサならでは」とし、昨秋に開始した大型改装の推進とともに、トヨタグループの特徴を生かした自動車関連企画の強化や接客力向上策などを進める。併せて、「強み」であるES(従業員満足)向上策の一環として、10月2日から営業時間を短縮する。

(有井学)

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 前期は来館者数が1475万人(前期比3%増)、オートモールを含む全館売上高は382億円(4%増)、オートモールなどを除く管理店舗売上高は278億円(3%増)で、いずれも過去最高だった18年度実績を上回った。今期は来館者数で1480万人を計画。管理店舗売上高は276億円に設定したが、「実際は前年超えを目指す」(三浦久常務トレッサ横浜プレジデント)。

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