《24年春夏テキスタイルキーワードアンケートから㊦》エコ素材の切り口広がる2023/04/06 07:58 更新有料会員限定この記事を保存ツイート素材見本市のプルミエール・ヴィジョン・パリはエコレスポンシブルを強化(新村真理写す) テキスタイルキーワードランキングで10シーズン連続の1位となった「サステイナブル」(持続可能な)は、エコ素材を中心に企画のバリエーションが広がっている。【関連記事】《24年春夏テキスタイルキーワードアンケートから...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワードサステイナブル有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事JITAC26~27年秋冬 欧州素材の認知向上に力 販促や市場開拓で活路NEW!モリトアパレル、品質・機能の訴求を強化 ベトナムでの生産・供給基盤もNEW!《縫製業のリアル①》工賃上昇も「利益を出すにはまだまだ足りない」NEW!ビーオージー、レザー製品の縫製を開始 元技能実習生が工場引き継ぎ《26~27年秋冬テキスタイルキーワードアンケートから㊦》求められる軽さ・薄さデビス26年秋冬 「エアダイ」などで多彩なプリントをアピール