国内繊維企業、韓国市場に商機 綿や麻、天然調合繊に伸び代2024/08/20 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイートコスモテキスタイルは国産デニムの販促にも今後力を入れる考え。アパレル製品で売ることも想定する 韓国で日本の天然繊維が売れる――アスレジャーやアウトドア市場が活発な韓国の繊維産業は、スポーツ衣料などに向けて機能を付加した化合繊の生産で競争力を発揮している。その中で、日本の服地コンバーターなどは綿や麻、天然調...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ユニクロ 40型、100色を揃えてセーター拡販 イージーケア性も訴求NEW!バニッシュ・スタンダードが「オムニチャネル接客」構想 ECの顧客データで実店舗の接客支援NEW!福岡・天神のワンビル開業4カ月、売り上げは「想定通り」 来街者の増加が周辺施設にも波及NEW!佐賀県鹿島市の婦人服専門店サロンモード 枠にはまらない事業創造で「関係人口を増やす」NEW!総合アパレル8月商況 晩夏・初秋物が売れるNEW!《ファッションビル・駅ビル商況8月》連休などで全館前年超え 中旬から秋物が売れ出すNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円仏「プチバトー」 米投資会社レジェントに売却へ福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接下北沢 あふれる古着屋、調整局面へ 家賃高騰と売上不振で厳しく小売り・アパレルはより稼げる業界へ デフレ終焉がもたらす事業機会