テンガは、着なくなった衣類や使われなくなった物を自由な発想で組み合わせ、製品に新しい価値を生み出す「ライブ・ウィズ・ワンダー・プロジェクト」を始動した。
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プロジェクト第1弾は、原宿、下北沢、高円寺など関東を中心に15店を運営する古着屋「ステップアヘッド」と組む。アメリカから仕入れた古着を組み合わせ、テンガのブランドメッセージである「愛と自由」をテーマにリメイクした。「ユーズド・テンガ」として24年12月26日から、東急プラザ原宿「ハラカド」で限定販売している。全て一点物で、売り切れ次第販売終了。ジャングルファティーグジャケット、デニムプルオーバー、ドルマンスリーブスウェット、トレーニングジャケットなどで、参考価格1万8000~3万8000円。
テンガは「〝生きる〟をよろこぶ世界へ」をパーパスに掲げており、世界に1点だけの製品によって「大切な生きるよろこびを生み出す」としている。