玉屋(大阪)のアクセサリー事業が今春夏、予算を上回る売り上げで推移している。とくに好調なのが都心店で、19年度実績を上回っている店舗も多い。商品価値向上に取り組み、商品単価、客単価が向上したことが貢献している。今春から、社内インフルエンサーによるインスタグラムでの商品情報の発信を開始し、年内にも自社アプリを立ち上げるなど、情報発信の強化で客数も伸ばしていく方針だ。
(吉田勧)
「ハートダンス」「リュッカ」などのアクセサリー事業の既存店売上高は3~7月累計で前年同期比13%増となった。ルミネ池袋のハートダンスや新宿のルミネエスト、大阪・ルクアイーレ、名古屋・タカシマヤゲートタワーモールのリュッカなど都心の駅・ファッションビルの店舗は19年実績を上回っているという。また、大阪・戎橋のハートダンスの路面店は、インバウンド(訪日外国人)需要の急増もあって前年の倍増ペースで売り上げを伸ばしている。
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