スタージュエリーブティックスは、1日に開業した渋谷スクランブルスクエアに、新ブランディングを取り入れた「スタージュエリー」の店舗をオープンした。同店の初年度売り上げ目標は2億円、立地やメイド・イン・ジャパンジュエリーの人気を背景に、30%超のインバウンド(訪日外国人)売り上げを見込んでいる。
43平方メートルの店内随所にデジタルタッチポイントを設置。セミオーダー、フルオーダーのサービスは予約制で、消費者がタブレット越しに横浜・元町のデザイナーと直接会話し、デザインについて相談できる〝デザイナーズデスク〟を設けている。
店装は、グレーのブランドカラーにパープルをアクセントに加えた。30代以上の高感度な女性を意識し、K18製を中心とした、比較的高価格帯のジュエリーを販売する。

