紡績の繊維事業、得意分野に絞り利益を追う2025/02/12 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 綿紡績をルーツとする各社が繊維事業の損益改善を急いでいる。原燃料高と円安による仕入れコスト上昇が損益を圧迫する中、価格改定や独自技術に基づく利益率が高い商品の販売強化など、重点施策が実り始めてきた。(小堀真嗣) ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《もう少し知りたい》百貨店、積年の課題が再浮上 収益高めていかに新客を獲得するかNEW!“鹿や大仏だけじゃない”奈良の魅力 地域活性に繊維・ファッション産業が一役買うNEW!ニュウマン新宿、衣料品中心に売り上げ順調 ショップとの連携・販促で成果NEW!「ジェラートピケ」 好調を支えるキャラクターとの協業NEW!「プラステ」 着用シーン広げ客層拡大へ 中間価格の高品質カジュアルを提供NEW!イタリアのレザーグッズ「フランツィ」 三喜商事と組み日本市場を開拓NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はスノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ転換進むGMSの衣料品売り場 ヨーカ堂とユニーは変容、圧縮 イオンリテールは改革継続