紡績の繊維事業、得意分野に絞り利益を追う2025/02/12 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 綿紡績をルーツとする各社が繊維事業の損益改善を急いでいる。原燃料高と円安による仕入れコスト上昇が損益を圧迫する中、価格改定や独自技術に基づく利益率が高い商品の販売強化など、重点施策が実り始めてきた。(小堀真嗣) ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《新・編集型への挑戦 阪急うめだ本店「グリーンエイジ」㊤》カテゴリーミックスで2ケタ増収NEW!百貨店ジュエリー売り場の春夏商況 高単価品が動きインバウンド減をカバーNEW!《ファッションビル・駅ビル商況7月》夏の機能商材が売れる 衣料品は半数がプラスNEW!スポーツ関連上場企業の4~6月連結決算 過半が増収も経常減益傾向NEW!売り上げ伸ばす「コンビニエンスウェア」 3~7月は前期比60%増NEW!ギルダン・アクティブウエア 米ヘインズを22億ドルで買収へNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題ユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベントナックス、堀ちえみさんとアンバサダー契約 知名度向上で売り場拡大へアウトドアブランド、次々と大型店をオープン 総合化で都心を深耕