紡績の繊維事業、得意分野に絞り利益を追う2025/02/12 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 綿紡績をルーツとする各社が繊維事業の損益改善を急いでいる。原燃料高と円安による仕入れコスト上昇が損益を圧迫する中、価格改定や独自技術に基づく利益率が高い商品の販売強化など、重点施策が実り始めてきた。(小堀真嗣) ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事オーネミューエ社長 長谷川まゆみさん 子供服で気候変動にアクションNEW!ドクターデニムホンザワ本澤裕治社長 産地と若者をつなぐ機会をNEW!《プラグマガジン編集長のLOCAL TRIBE》岡山県玉野市から芸術祭に新風 元ゾゾ役員が創る産業芸術NEW!三井不動産 台湾に5施設目のSC「ららぽーと台北南港」を3月20日開業NEW!有力商業施設 新しさの発信が客を呼ぶ テナント導入、期間限定店活発にNEW!グラングリーン大阪南館、きょう開業 先行開業から半年で1000万人来場NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事厚労省が〝リカバリーウェア〟に関する説明会 自主点検促すユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 新たな挑戦が未来の革新を生むロンシャン・ジャパン 店舗減でも過去最高売上高 原点のレザーバッグが新たな柱にデザイナーランキング初の1位に 「オーラリー」が愛される4つの理由ワコール 大谷翔平選手とグローバル広告契約を締結パルの初任給30万円と大幅賃上げ 今後の成長にらみ勝負の決断