紡績の繊維事業、得意分野に絞り利益を追う2025/02/12 06:29 更新会員限定NEW!この記事を保存ツイート 綿紡績をルーツとする各社が繊維事業の損益改善を急いでいる。原燃料高と円安による仕入れコスト上昇が損益を圧迫する中、価格改定や独自技術に基づく利益率が高い商品の販売強化など、重点施策が実り始めてきた。(小堀真嗣) ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《SCビジネスフェア2025セミナーから③》セコマ丸谷代表取締役会長講演㊤ 事業の本質を固定客で見定めるNEW!レリアン 次世代向けブランド「ブールジュ」を本格化NEW!《1252人の声から読み解く若者のリアル⑥》10~20代はどこで服を買う?NEW!なぜ若者に売れているのか? 発売から20年を超える東京メンズブランドNEW!総合アパレル1月商況 防寒衣料や春物が動き堅調NEW!西武本川越ぺぺが26年1月に閉店このカテゴリーでよく読まれている記事パルグループHD 創業者の井上英隆氏に特別功労金31億5800万円の支給を決議岡藤伊藤忠商事会長CEO 「黄金時代は続く」 他社と大きな差をつける大阪・梅田 開発相次ぎ客層が広がる 複数施設が過去最高売上高を達成スノーピーク、改革にめど 25年度増収増益へゴールドウイン、販売体制変更で成果 エリア別組織で同質化防ぐTSMCが進出した熊本市商圏 台湾からのインバウンドが急増、大型施設は販促強化