【専門店】次世代の顧客作りへ好循環目指す 同世代のスタッフ揃え強み発揮

2023/02/02 12:30 更新会員限定


 店頭スタッフは、専門店、とりわけ個店にとって売り上げを大きく左右する要素だ。魅力のあるスタッフがいる店は、リピーターが生まれ、口コミなどで自ずと新規客もやって来る。この好循環を、次世代の客に向けて生み出そうとしている専門店の動向を追ってみた。

「ロフトマンコープ」京都 若手に“ロフトマンらしさ”継承

 メンズセレクトショップ「ロフトマンコープ」京都(会社名はロフトマン、京都市)は、若手スタッフが増え、新たな顧客作りに手応えを見せている。「京都は学生の多い街ではあるが、若いお客様の来店が確実に増えた」と山野翔太店長は振り返る。

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定専門店



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事