コロナ下に業績を立て直すしまむら。当初は郊外の単独店の多い店舗網がソーシャルディスタンスを望む消費者を呼び込み、品揃えの再構築などでリピーターにしている。この間に得たものを生かす〝アフターコロナ〟について、鈴木誠社長に聞いた。
(田村光龍)
基本に忠実に
もちろんアフターコロナについては意識している。ワクチン接種が進めば、人が外に出るようになるだろう。「Go Toキャンペーン」の予算も余っている。それに向けた商品を用意している。しかし、やり方にウルトラCみたいなものはない。基本に忠実に、というところだ。
この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。
すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!