佐藤可士和氏NYでアイコニック・ブランディング講演2017/03/30 17:30 更新会員限定この記事を保存ツイートNYでアイコニック・ブランディングについて講演した佐藤可士和氏 アートディレクターの佐藤可士和氏が22日、ニューヨークのジャパンソサエティーで「アイコニック・ブランディング」をテーマに講演した。講演は英語で行われ、ほぼ満席の客席には日本人よりも日本人以外が多く集まった。 佐藤...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《1252人の声から読み解く若者のリアル②》環境配慮の理想と現実、ギャップは感じる?NEW!JAMトレーディング、今期売上高50億円を目指す 梅田に初の「古着屋JAM」NEW!ECプラットフォーム「ターミナル」 年間流通総額が1000億円を突破NEW!《なぜ改めて実店舗? 全米小売業大会から②》より良いコミュニティーを築くために存在NEW!伊勢丹新宿本店 5階のライフスタイル自主編集売り場を刷新 ギャラリー開設もNEW!郊外立地を選ぶメンズ個店 駐車場を強みに広域集客NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事パルグループHD 創業者の井上英隆氏に特別功労金31億5800万円の支給を決議「デサント」 日本でのDtoCが急伸、今期中に黒字化へ大阪・梅田 開発相次ぎ客層が広がる 複数施設が過去最高売上高を達成岡藤伊藤忠商事会長CEO 「黄金時代は続く」 他社と大きな差をつける《成長と貢献の両立へ ファーストリテイリング柳井会長兼社長に聞く㊤》今が絶好のタイミング百貨店の初売り 3日からが増える コートなど売れ、正価品にも動き