サックスバーホールディングス、仕入れ業態見直し 20~34歳をさらに開拓2025/01/20 07:58 更新有料会員限定この記事を保存ツイートキャラクター商品も強化したサックスバーモノアイエミテラス所沢店 サックスバーホールディングス(HD)は仕入れ業態の店舗を2グループに分け、F1層(20~34歳の女性)、M1層(20~34歳の男性)を重点に需要を開拓する。特に好調なキャラクター商品を強化し、店舗の大型化を進める...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ワコール OMO型の新業態「ワコールイズ」を初出店NEW!プラステ、残暑対応のオフィスカジュアルウェアを強化NEW!フェス型のスニーカーイベント「アトモスコン」 3年ぶりに開催NEW!経産省、皮革産業で初のビジョン 官民で40年の将来像と行動目標 ジャパンブランド化でNEW!ファストリの成長戦略 ジーユー再建と中国大陸が鍵を握るNEW!トランプ関税に揺れる商社 ファッション業界のサプライチェーンに激震NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ 総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦三陽商会のリユース事業が好調 売り上げは計画比20%増