サックスバーホールディングス、仕入れ業態見直し 20~34歳をさらに開拓2025/01/20 07:58 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイートキャラクター商品も強化したサックスバーモノアイエミテラス所沢店 サックスバーホールディングス(HD)は仕入れ業態の店舗を2グループに分け、F1層(20~34歳の女性)、M1層(20~34歳の男性)を重点に需要を開拓する。特に好調なキャラクター商品を強化し、店舗の大型化を進める...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【記者の目】財布の開運日需要にかげり 改めて自社製品の良さのアピールをNEW!【軌跡】《100年続く看板商品、おぼろタオル㊥》戦後の復興から暗転、原点回帰へNEW!《もう少し知りたい》レディスコンセショップ㊤ 平場以上テナント未満 メーカー、GMS双方にメリットNEW!総合アパレル12月の商況 ようやく重衣料が動くNEW!ピッティ・イマージネ・ウオモ ゲストデザイナーに「エムエム6・メゾン・マルジェラ」「セッチュウ」NEW!青木被服、浅草に関東初出店 デニムで様々な提案NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事パルグループHD 創業者の井上英隆氏に特別功労金31億5800万円の支給を決議「デサント」 日本でのDtoCが急伸、今期中に黒字化へ《成長と貢献の両立へ ファーストリテイリング柳井会長兼社長に聞く㊤》今が絶好のタイミング百貨店の初売り 3日からが増える コートなど売れ、正価品にも動き秋田県男鹿市 新店、新施設が相次ぎ活気 地元や市外からも注目マリノアシティ福岡、24年の歴史に幕 跡地には三井不動産と共同で新施設